山親父の気まぐれトレッキング

山親父の気まぐれトレッキング

気まぐれな山行の備忘録

西湖湖畔キャンプ場 2015/11/21

久しぶりに日帰りですがキャンプです。

娘が小さい頃はたまに出かけていましたが…
 
富士五湖の西湖湖畔キャンプ場へ行ってきました。
イメージ 1
シーズンも終盤のため、キャンパーもまばら。
静かなひと時を過ごしました。
イメージ 2イメージ 3
湖畔にタープを張り、ほとんどがプライベートサイト
イメージ 4イメージ 5
ロッジ周辺はひっそりとしており、紅葉も枯れ始めていました。
イメージ 6
 
午後4時半ごろ、タープを撤収し河口湖のもみじトンネルへ到着。
イメージ 7イメージ 8
 
雲の間から今日は初めて合うあいつが顔を出しました。
イメージ 9
 
帰りは11/23までライトアップしているとの情報で紅葉回廊に立ち寄ることに…
イメージ 10
久しぶりにまったりと過ごした1日でした。
へばせば。