山親父の気まぐれトレッキング

山親父の気まぐれトレッキング

気まぐれな山行の備忘録

西湖デイキャンプ 2022/11/05

忍野八海での朝散歩を満喫の後、西湖湖畔キャンプ場で

久しぶりのデイキャンプに行って来ました。

7年ぶりの湖畔キャンプ場、ここ数年のキャンプブームで

この時期にしては少し混んでいるような気がします。

7年前のデイキャンプ

以前のタープは穴が開くほどに、かなり使い込んでいたので新調しました。

先ずは火起こし…

バーベキューコンロ兼焚き火台も新調しました。

無事に炭に火が付き至福に時間の始まりです。

昼頃からは晴れの予報でしたが残念です。

湖畔の上空は雲に覆われ寒々としてます。

 

娘が怪しげなデザートを作っていました。

下から、ブロックチーズ+マシュマロ+からし明太子 ん!

意外に美味しかったようです。

日差しがなく肌寒い一日でしたが、久しぶりのデイキャンプ満喫しまし

\(^^)/ 

へばせば。