山親父の気まぐれトレッキング

山親父の気まぐれトレッキング

気まぐれな山行の備忘録

江の島早朝ジョギング 2020/09/21

先月は相棒miniに裏高尾ランに付き合ってもらったので、

今回はオンロードのランに付き合う事となり、朝6時前に自宅を出発。

f:id:ayama_a:20200922214459j:plain

早朝の境川サイクリングロードは散歩ルートとしても利用されるのどかな一本道

f:id:ayama_a:20200922214510j:plain

8時過ぎに小田急江の島駅に到着。

2020年の記録 : 22km - 2時間35分

今年も何とか娘について来れました。( `ー´)ノ

f:id:ayama_a:20200922214939j:plain

江の島へ渡る架橋のたもとにある江の島小屋で朝食に卵かけごはんを頂く。

人気のお食事処でもあり8時半でかなりの行列となっている

<つまんでご卵と金目鯛の煮汁卵かけご飯>

福岡県の生卵が新鮮でしたわぁ

f:id:ayama_a:20200922215223j:plainf:id:ayama_a:20200922215551j:plain

朝食後は江の島神社に上がり、参道を眺めると賑わい始めていたので早々に退却。

もちろん帰りは電車で爆睡でしたわ(笑)

f:id:ayama_a:20200922215724j:plainf:id:ayama_a:20200922215755j:plain

今年で2回目の早朝ラン。何やら恒例になりそうな予感‥‥

 

お疲れ様でした。
へばせば